小沢氏側に強制捜査 [ニュース]



本当はこの記事ではなくて、他の記事で書きたかったのだけれど、
そちらは引用が禁止みたいで。


そちらの記事のタイトルが
”小沢氏「国民の皆さん、理解してくれていると」 13日夜のあいさつ全文”


というもので、アホかという感じです。


国民が理解してくれるって本気で思ってんのかな?


脳内お花畑だな。


この人の裏と表の使い方は気持ちが悪い。


本当に気持ちが悪い。


根が悪人だろうから、良い感じを出そうとした時の
気持ち悪さが最高wwww


顔とか振る舞いに出ちゃうんだよな。人間って。


民主党に入れた人は今はどんな気持ちなんだろうな。


自分が民主党に投票したことを正当化するために
まだ一生懸命応援してるのかなwww


これもまた面白い。


小沢の在日参政権と言い、日本列島を差し上げましょう(爆


日本は日本人のものではないby鳩山(民主党)



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。