小沢氏の破滅 [ニュース]

英紙フィナンシャル・タイムズが「小沢氏の破滅」と
社説で論評したそうです。


まぁ、もうダメなのではないかなぁ、民主党は。


はっきり言って、もの凄いダーティーなイメージ。


なんか、自民党よりひどいよ。


それに、民主党議員が首相も閣僚も新人も含めて


「小沢氏を信じている」

「小沢さんを信じる」


って、大合唱!!


めちゃ気持ち悪い。


これって、宗教だなもう。


小沢が教祖の民主教だよ。


そうやって、一生懸命小沢幹事長を崇拝している
民主党議員は恥ずかしくないのかね?


本当にこれでいいと思っているの?


民主党の盲目的に追従する議員さん達に聞きたいことがあるな。


どうして政治家になったのですか?


恥ずかしくないですか?


今の自分を情けないと思いませんか?


スーパーイエスマン民主党人。



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。